Four Seasons
       ~めぐる季節に彩られて~

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |





いつも心の温まる 拍手コメントをありがとうございます☆

今後ともご意見・ご感想などございましたら

拍手コメントにてよろしくお願いします☆



ランキングに参加しています♪ 
よろしかったら応援クリックお願いします☆
 ↓↓↓↓





trackback: -- | comment: -- | edit

白井大町藤公園☆ 

花・植物 |

見事に咲き誇る…
DSC_0832q.jpg







大きい葡萄のよう(^-^)
DSC_0782q.jpg







ツリー仕立ての白藤☆
DSC_0786q.jpg







噴水を浴びて☆
DSC_0802z.jpg







飛沫が幻想的に🎶
DSC_0849q.jpg






皆さん ご無沙汰しました^^;

2週間ぶりです☆

皆さまのところへもしばらくご無沙汰してしまっていますねm(__)m

2、3日中に順次訪問させてくださいね(^o^)/



毎年 長くて嫌だなぁ~なんて心の中でひそかに呟いているGW…

今年はホントに長かったです (ノ_-;)ハア 

そんな長かったGWもやっと終わり

ようやくマイペースな日常が戻って来ました(^-^)


とはいうものの GWを利用していろんな所にも行き

楽しかったのも事実です(笑)


まぁ 主人の母を介護中でもあり 泊まりは無理なので

日帰りで帰れる距離のところばかりですが(-。-)



まずは 兵庫県朝来市にある 

山陰随一の規模を誇る白井大町藤公園の藤の写真からです♪


こちらもすごい人で しかも写真を撮る人ばかりなので

なかなかナイスショットは難しかったですが

谷風に揺らぐ藤とその香りにとっても癒された一日でした(ˇ◡ˇ✿)






いつも心の温まる 拍手コメントをありがとうございます☆

今後ともご意見・ご感想などございましたら

拍手コメントにてよろしくお願いします☆



ランキングに参加しています♪ 
よろしかったら応援クリックお願いします☆
 ↓↓↓↓





trackback: -- | comment: -- | edit

